あなたはわたしのいっしょうもの


<< 大人になったら忘れちゃうのかな main おかしがすがしかお >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
めもめも(・∀・)
 
おはよおはよっ(*´∀`*)
今日することメモ書きしていいかな、いいかな?(ご勝手に)

・お部屋の掃除
・兄ちゃんの引越しのお手伝い(兄が家に帰ってくる!)
・天○寺の本屋さん行って鬼ごっこ調べて、そのあとちょーとだけ買い物!
・時間があれば図書館で絵本借りてくる
・日案と日誌書いて、鬼ごっこの準備!
・晩御飯の準備!

…全部できるワケがない!あーしは一体、昨日1日何してたの?すいません。
とにかくこれ書き終わったらお部屋の掃除!
KAT−TUNのうちわとポスターがごっちゃごちゃになってるよ。あわあわ。
地元に保育の本が充実してる本屋さん欲しい(⊃д⊂)大阪まで行くん面倒なのお。
でもお買い物できるから楽しみ!…ちょっとだけね!(きっと買い物メインだよこの子)

今日はさくらんがある!新聞みて興奮(*´∀`*)
めーっちゃ楽しみ!アンナちゃんアンナちゃん!安野モヨコさま(・∀・)★
 
自由 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
comment
comment









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
trackback
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Profile
PHOTO
Sponsored Links