あなたはわたしのいっしょうもの




- - -
透明人間
 
おひさしぶりです!生きてます!


…移転して書いてました(・∀・)←

こちらになります↓すんません。
http://k--sn0w-sm1le.jugem.jp/

もし良かったら覗いてやってください(*´∀`*)
しばらくしたら此処は消すと思います。


それではまた(・∀・)ノ
- comments(2) trackbacks(0)
 
しばらく日記おやすみします。
 
続きを読む >>
- comments(0) trackbacks(0)
*

やっとこ1週間おしまいだお(・∀・)★
今週は補佐やったから思ったよりらくちん。月案やらたてわりやらが面倒やったかな!
でもちょいちょい怒られてはへこみ、怒られてはへこみ、を繰り返したね(つД`)しゅん
いつになったらあーしは成長するんだろうか。自己嫌悪なってしまうよ。
そんな中、今日言われた不安なひとこと。

6月の土曜休みは、こっちで決めさせてもらいますーすいません。

………………(⊃д⊂)まさか、ね。まさか、ね。
まさか21日が出勤だなんてこと。ないよね?ないよね?副主任先生。
泣きそうだお。もし21日が出勤やったらあーしはどうしたらいい?ねえねえ。
今日から祈ることしかできない。

書きたいこといっぱいあったのに。
テンソン下がってきたけんおしまい凹(えええ)
自由 comments(0) trackbacks(0)
パラサイト
 
今日は早朝の当番やったから早よお帰らしてもらった(・∀・)★やった!
平日にこんなに元気にネットできるなんら幸せだお。あひゃひゃん。
でも今から頑張って月案書いてしまおーと。
 
レイトン教授が進まないいいいい(つД`)難しすぎやってに。
こんなんじゃ大沢たかおの声が聞けん。いつになったら出てくるの、たかお。←
あ、次出るヤツには小栗旬が声出るんよな。
…ま、そのCM見て2作目やりたくなったから中古で買っちゃったんやけどね!
それにしても難しすな(⊃д⊂)どこをどう見れば、アルファベット3文字出てくるのおお
 
テレビジョンの仁亀かわいすぎ(*´艸`*)毎度毎度、テレビジョンはネ申やわ★+
もうそろそろ亀ちゃんは仁のことを「仁」って呼んじゃいなよ。普段通りにさ。←え
そこだけがなんだかもどかしい今日この頃やねんなあ(o´∪`o)うんうん
 
恋しちゃいそーだわ。
自由 comments(0) trackbacks(0)
君に届け
 
KAT−TUN追加コン…なんだあれええええ(⊃д⊂)
広島の初日の時間変わっちゃったじゃん!東京オーラス平日になっちゃってるじゃん!
大阪は追加しないんかよお!なんだか納得の行かない感じになってます。
ま、それよりもチケット取れてるんかいな、って話ですよね(゚□゚)…無理ぽそう。
なんとかして広島ゆきたいすなあ凹
 
今ジャンクスポーツ見ながら書いてるんやけど、やっぱ五十嵐圭くんかっこいいお。
あの爽やかな感じ。隣のハンドの宮崎くんとはちょっと違うイケメンよなあ(・∀・)
ちなみに姉ちゃんは宮崎派。(どーでもいいですよ)
 
今日は予定通り、漫画いっぱい買ってきたおッ(*´∀`*)★
NANA最新と、スプラウト最新と、会長はメイド様最新!あと別冊マーガレット。
ストメス発散にはやっぱし漫画だなあ(⊃д⊂)これだけはやめられないとまらない。
NANA最新はまだ読んでなくて。明日にでも読もうかな。←
スプラウトは、良かった!あーしの納得のゆく結末で!本当良かった!安心した!
もしかしたら上手くはいかんのかなあって思ってたからさ。
てゆかあの漫画、静か動で言うと、静な漫画よね。(何)
でも絵がきれーやから好きやなあ。
メイド様はやばす。碓氷かっこよすぎ(*´艸`*)なにあれ!回を追うごとにカッコイイ!
もっと会長とらぶらぶしても良いと思うよ。碓氷みたいなキャラたまらんわあ。
別冊マーガレットは(・∀・)君に届けがちょっとややこしなって、イーッてなる!
爽子何やってんの!風早何やってんの!みたいな(⊃д⊂)風早がんばってお。
BODYは先月やっとこさ解決したから、まぁよかった(・∀・)今月はなかなかほのぼの。
来月は南塔子の読みきりあるからたのしみ。
紅色ヒーローは、あんま好かんから早く終わって、高梨さんには次書いてほしいなあ。
悪魔で候みたいなんまた書いてほしなあ(o´∪`o)うんうん。

…漫画って素敵ね(・∀・)憧れやなあ。
ささ、この前中古で買ったレイトン教授の悪魔の箱の続きしよーと。←
漫画 comments(0) trackbacks(0)
愛の華
 
おはよ(・∀・)★今日の予定メモ書きDocomo1

・お部屋の掃除(またかよ)
・日誌と月案書く!
・誕生日会の準備(魚釣り遊びの魚作り!)
・漫画かいに本屋
・本棚買いにどっかへゆきたい(←希望)
・ダイエット(←予定に入れるな)

こんな感じかな(*´∀`*)とにかく今週は疲れ果ててるからのんびり過ごしまーす。
昨日ソロ曲聴きながら寝たお。
亀梨さんのソロ、思ったより好きな感じ!
…亀梨さん聞いて、聖聞いてる間に寝てたっていう。え
だから、だから、今からお部屋の掃除しながら聞いてくるわ!うんうん。
かめなしんめが仁のソロに惚れ込んでるから、どんなんかじっくり聞いてみよーと。
ま、英語ぱっぱらぱーなあーしは、歌詞らわからんのやけど!(笑)
だから教えてな(・∀<)★>あや
 
仮面ライダーキバ、かっけえなあ。
自由 comments(0) trackbacks(0)
夏の場所
 
やっとこさ1週間終わったおおおおお(゚□゚)!
今日も仕事やったからにホンマに1週間長かった凹
あーしが主になって動く週やったから、毎日地獄でした。やっぱしまだ慣れへんわ。
もっともっと頑張らないとなあ(⊃д⊂)ぐすん。
 
さて。今からやっとどんちゅーやらソロ曲やら聴くよ!
全部ちゃんと買ったのに、未開封のまま3日過ぎてしまってたお。ごめんね。
Mステもさっきチラッと見た!なにあれ!田口!(そこなのか)
竜ちゃんの、ちょっとラブスノみたいなきれーさがあって泣きそうになったよ。
仁は文句なしにかっけえね。
聖!結構かっちょいー曲やん!ね!ね!>私信
ソロ曲、突っ込みどころいっぱいあるでな、もうたまらーん(*´∀`*)★
早くコンサートゆきたいわわ。
どんちゅーも何回か聞くと結構入ってくる。最初は好きじゃなかったけどさ。
 
グリーンアップルティーうま!
自由 comments(0) trackbacks(0)
おかしがすがしかお
 
帰ってきてHEY3かけたら、リアフェ歌っててびっくらこいたよ(・∀・)
しかも7人……あ、スガシカオ(゚□゚)?あとで録画したのんちゃんと見よーと★

昨日は結局、お部屋の掃除と本屋にしか行けんかったよ!
日案なんら書いてないし、もちろん図書館にも行ってない(⊃д⊂)ぐすん。
兄ちゃんの引越しを横目に、花より男子の再放送見てたでな。←
兄ちゃんの愛犬もお引越ししてきたから、急にあーしんち賑やかかになったお。
愛犬チャチャ(・∀・)我が家の愛犬、小田切竜と仲良くするんだぞ。
 
明日はいちご狩りなんだな(*´∀`*)めちゃんこ楽しみ!いちご食べるのが!
…とか言うて、子どもら見てたらいちご食べる暇なんてないんやろなあ凹
まっかっか、まっかっか、まっかっかになーるーぞー!(@イチゴのうた)
自由 comments(0) trackbacks(0)
めもめも(・∀・)
 
おはよおはよっ(*´∀`*)
今日することメモ書きしていいかな、いいかな?(ご勝手に)

・お部屋の掃除
・兄ちゃんの引越しのお手伝い(兄が家に帰ってくる!)
・天○寺の本屋さん行って鬼ごっこ調べて、そのあとちょーとだけ買い物!
・時間があれば図書館で絵本借りてくる
・日案と日誌書いて、鬼ごっこの準備!
・晩御飯の準備!

…全部できるワケがない!あーしは一体、昨日1日何してたの?すいません。
とにかくこれ書き終わったらお部屋の掃除!
KAT−TUNのうちわとポスターがごっちゃごちゃになってるよ。あわあわ。
地元に保育の本が充実してる本屋さん欲しい(⊃д⊂)大阪まで行くん面倒なのお。
でもお買い物できるから楽しみ!…ちょっとだけね!(きっと買い物メインだよこの子)

今日はさくらんがある!新聞みて興奮(*´∀`*)
めーっちゃ楽しみ!アンナちゃんアンナちゃん!安野モヨコさま(・∀・)★
 
自由 comments(0) trackbacks(0)
大人になったら忘れちゃうのかな
 
お休みだあああ(・∀・)
でもお休みが終われば地獄の1週間だわ(⊃д⊂)ぐすん。あーしが主になる週なのさ。
どーか毎日が無事に終わりますように!本当、今から緊張するお。
 
やっとこさwebで注文した、LIPSの写真届いた!あとでつなびいに載せとこーと。
手数料と送料がめっちゃかかるから、亀ちゃんだけじゃもったいないと思って
赤西さんと上田さんも購入した(゚∀゚★)
そしてこの3セットで、手数料と送料込みで2700円。(ちーん。毎度あり!)
でもでも、亀ちゃんがどれもツボやったから、まあ、許そう!
 
あ。
カートゥンKAT−TUN、また見逃したよ凹


お部屋から亀梨和也とKAT−TUNが消えた(o´∪`o)
クロス貼り替えしてもらったねーん!壁めっちゃきれなった!やばい!真っ白けっけ!
やけんポスター貼れない(⊃д⊂)や、貼ってもええねんけど、無理やお。もったない!
でも前がすごかっただけに、1枚も貼ってないと本当に落ち着かない凹
ものっそい淋しいよおお。
でももう社会人やし、ほどほどにしやななーって思ってたから丁度ええんやけど。
もうちょっと真っ白で過ごして、良いかなって思ったら、ドリボズ亀梨貼ったるねんに。
あれは額に入れて飾ってもいいくらいオシャレよなああ。>あやちゃん
 
ささ。
今日と明日はママンがおらんから、今から晩御飯の用意してこよーと。主婦!
自由 comments(1) trackbacks(0)
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Profile
PHOTO
Sponsored Links